仮想通貨|モナーコイン・ネム(XEM)|よもやま話

仮想通貨・モナコイン・ネム(XEM)・ビットコインなどについてアレコレ語ってみようと思います

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

モナコイン

モナーコイン、円に換金しました(^^)

投稿日:2017年5月19日 更新日:

モナーコイン換金したよ!

モナーコインが貯まった&市場が絶好調なので、円に換金してみました。

tipmonaなどでもらったモナコインの換金方法がわからない方はこちら

モナーコインの採掘についてはこちら

モナーコイン・他の記事はこちら

Zaifさんで換金できるのですが、換金するには本人確認書類が必要。

私は免許書の写しでやりました。

さらに本人確認郵便が必要です。

これはパスコードが郵便で送られ、アカウント画面でそのパスコードを入力するというもの。

3日以内に郵送され、手順に従って本人確認が終了すれば取引開始できます。

※4月1日の法改正により、本人確認なしでは入出金・取引できなくなったようです。

もうちょっと詳しい説明を書きました → 仮想通貨を買ってみよう!(Zaif登録編)

2017/10/6追記

CMでおなじみ、ビットフライヤーでもモナーが扱われるようになりました!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

19,278円ゲット!

お金は全く使わず、PCマイニングでこつこつ貯めた459モナーを1モナーあたり42円で取引しました。

459×42=19,278円です!

ここで外貨取引等に詳しい方なら「あれ?」と思うはずです・・・。

取引手数料: -0.01%

Zaifさんの取引手数料は-0.01%。

ほぼ無いに等しい取引料金なのです!

これは嬉しい!

仮想通貨はその特性上、送金にほぼ手数料がかからないのでこのようなことが実現できるのでしょう。

ただし、円を銀行に送金する場合は手数料が350円(50万円以上出金の場合、756円)かかるのでお気をつけ下さい。

モナーコインは取引が盛んになってきています

チャートを見てみると過去とは比べ物にならないくらい取引量が上がってきています。

おそらくビットコインに代わる仮想通貨「リップル」が台頭してきたのが原因のような気もしますが、そこまで詳しくないのでこれから勉強してみようと思います。

しかし、PC走らせてただけで2万円近く稼げたのにはたまげたなあ・・・(´∀`)

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

-モナコイン
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【速報】モナーコイン500円突破【祝】

モナーが500円突破しました! 信じられないwwwww このまま1,000円突破するやで~!   モナゲ(tipmona)ってなに? そもそもMonacoinってなに? 関連

【速報】リアルモナーコイン2017年版、無料配布中

うちのサムネイルでも活用させていただいているリアルモナーコイン(モナコインメダル)2017年版を無料配布中だそうです。 モナのリアルメダル『2018年バージョン』を作りたい http://askmon …

mona寄付受付できるWordPressプラグインMonage

日本のインターネッツには投げ銭文化というものがございまして。 まあ、昔からある「おひねり」というやつです。 これをモナーコインでやってやろうという人たちが少なからずいらっしゃいます。 そのときに使われ …

モナのリアルメダル『2018年バージョン』を作りたい

モナーコインに特化した掲示板「Ask Mona」で、リアルモナコイン(現物)の2018年バージョンを作る人が現れました(´∀`) モナのリアルメダル『2018年バージョン』を作りたい とっても可愛いコ …

モナーコインのソロマイニング(単体採掘)&色々実験してみた

前回の記事で最強(?)のマシーンを組みました。 前回の記事 → ぼくがかんがえたさいきょうのモナーコイン採掘ましーん んじゃあ、ソロマイニングでもいけるのかな!ということでソロマイニング開始の狼煙を上 …

管理人の所持してる仮想通貨

現在所持している仮想通貨 (2017/11/07)

XEM       825
MONA      347
ZAIF      5000
PEPE      72.78

現在のレート情報

現在のレート情報

人気記事TOP5

カテゴリー

このブログのRSS

RSS Feed RSS - 投稿

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。